2006年7月9日

果たしてオタワへはいけるのか?

英語が使えない人ほど、海外出張中の会議で眠っている。それはいいのだが、結果としてそういう人は Business Trip ではなく Site Seeing になっている。

で、それを他人も同じようなことをしている、と思い込んでいるらしい。
あぁ、確かに。人が仕事をしている間中、君は寝てたね。桔梗屋君。

さらに、「判らない」と泣き付いてくるので、速攻で答を教えてあげると、
「問い合わせ対応をしていない」
ので、遊んでいることになるらしい。

結果として、私は仕事をしていないらしい。また、私はオタワへ遊びに行くことになっているらしい。
おかげさんで、オタワにいけるかどうかが、今頃になって微妙になってきやがった。

fjの教祖様の教えの一つにこうある:

・ 自分が無能だからと言って、他人も無能だと思ってはならぬ。

この不心得者どもをどうしてくれようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿