2006年7月16日

成田第1ターミナル・南ウィング・ラウンジその他

ANAのラウンジを使わせていただく。
そこでは何と「ソバ」まで扱っている。
それだよ。今までのANAのラウンジに足りなかったのは!!

そう思いながらも、今回は時間がなくて食す事ができなかった。同行者の一人が頼んだものを撮影させてもらう。かまぼこの "ANA!" の文字がちょっと、「その色どうよ」というものであること以外は、よさそう。


ここで、何人か両替必要組が出る。現地到着後、カナダドルが必要が事に気がついた連中が、両替しようとしたのだが…。実はこのラウンジ。南ウィングの別館の一番最果ての2階にある。ものすごく長く続く廊下(というか搭乗口の列)の端にあるのだ。

一方、両替はその長い廊下の反対側の端、つまり南ウィングの付け根の所にあるものが最後…。この段階で脱落者が出る。

今年の学習事項その1:
両替は、ラウンジ到着の前にすること

0 件のコメント:

コメントを投稿