2010年9月18日

札幌へ行ってきた -1-

出張です。札幌まで行ってきました。初北海道です。ヒャッホ~~~

行きはAirDoとの共同運航便です。

すでに遅れが確定しています orz


着きました。

あ、いえ。この機体に乗ったのではありません。

でも見てください。飛行機から降りたら、いきなり地平線攻撃です。
つーか、着陸段階で外を見ると、まーーーーーーーーっすぐな道路がゴロゴロと。鉄道もまーーーーーーっすぐ。
うおーーー、どこのオレゴン州じゃ
と思いましたよ。


おっと。証拠、証拠。
新千歳空港から、札幌駅までの切符です。

で、札幌駅を降りて北口から出たら、これです。札幌、恐るべし。
もしかして、お笑いの街として大阪と覇を争うつもりか?!

お仕事終了。
翼よ、これがすすきのの灯だ。
とりあえず、お仕事先の方に一席設けていただきました。
ありがとうございました。

北海道、旨すぎです。
素晴らしすぐる。秋葉原と神保町を北海道に移植することを、真剣に考えるべきだな、これは。
そう。国連事業として。
とにかくそのようにして、17日は過ぎていったのでした…。正確には18日にかかってましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿