2008年2月17日

キターーーー

きたきたきた、来ましたよ。

久しぶりの大ヒットの予感。NHKが来年受信料を払って欲しいと思うなら、今年の紅白歌合戦にJEROを出すのはもう必須でございましょう。

出せないなら、受信料を必要としなくなるレベルまで、放送を縮小していいから。つーか、教育テレビとニュースだけで十分だ、君らは。2チャンネルも占有する必要なし。ハイビジョンだの何だのと言った研究もする必要なし。結局君達が研究したアナログハイビジョンはゴミでしかない事が世界的に証明されたわけだし。税金ですでに半分以上支払ってるんだから、それだけで十分まかなえる規模になりなさい。

嫌ならこいつを紅白に出すのジャーーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿