2007年2月23日

梅も桜も咲き始めてるよ。まだ2月なのに。

家から一番近い…これは梅だったかしらん???
結構大きくなっています。

そして、その次…というか場合によってはその真下と言うか…にあるのが、近所の幼稚園にある桜の1本。三部咲き程度ですが、もう開花してます。
まだ2月なのにー。お前さん、結構な早起きさんだね。


というわけで。今年は桜の開花が早いそうですが、本当だなぁ、と言うわけでカメラをもって撮影してみました。
結構手ブレしてますが、気にしないでください。
ちなみに、電池がすぐ切れ掛かったため、10分程度しか撮影できませんでしたとさ。ちぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿