2009年1月2日

今年はエロで行きましょう!!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


MS-IMEには「IMEパッド -手書き-」という機能があります。マウスとかで文字を描くと、対応する漢字と思しきものの候補を出してくれる、という「字が読めない」私にはとても便利な代物です。

さて、このIMEパッドに新年の書初めを。ええ、縁起のいい文字を。とりあえず。これ。

はい。


エロ


でございます。さて、どのような文字に認識されるでしょうか?!


次のようになりました。


思った以上に縁起が良い。





とでました。こりゃ面白い。調子に乗って他のパターンも入れてみます。


エロは「扱う」に限るそうです。エロは吉でもありましたから、これは


今年、景気を良くしたかったらエロを解放せよ


というお告げに違いありません(Microsoft の??)


じゃ、次。「ツンデレ」行ってみましょう。

んー、ちょっと難しすぎたかな。混乱しているようです。もう少し簡単にするために「デ」を「テ」にしてみましょう。



!!栄える!!



ツンデレ、今年も栄えますか…つーかちょっと無理ありすぎです。次行ってみよう!!



あぁっっっ!!!


今年もロリ、受難!!!


只、叩かれるのみのようです。

と言うわけで結論!! 今年のこの突如として吹き荒れる大不況、脱出するには:
  1. エロ解放は絶対条件
  2. ツンデレ属性は念のためにつけておけ
  3. ロリはやめておけ。せいぜい女子校生からにしておけ。若奥様なんか狙い目だ。

こんなんでました~~

0 件のコメント:

コメントを投稿